スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節外れの・・・
2015年03月24日 (火) | 編集 |


じつを言うと・・・

今年になってから・・・

2回・・・我が家の階段から落ちてる私・・・

大怪我こそしていないけれど・・・

( 受け身が上手だったのか・・? )

初詣にも行ってない・・・今年になって・・・

と・・・

思い立って・・・行ってきました・・・大宰府天満宮・・・


大宰府


季節はずれなお参りだけど・・・

もう・・散りかけてる 飛び梅さん


大宰府2


八重の花もきれいでした・・・

ぎりぎりセーフ の 駆け込み お宮参り ・・・

しだれの梅もステキでした~~

  厄落とし・・・少しはできたかしら・・・ 


大宰府3


もう・・若くないんだから・・・

注意しなよ~~  by オトメ・・・


オトメ





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
階段から落ちたって・・・
大きなケガをしなくてホントに良かったですよ。
大宰府天満宮に行かれたんですね(^^)
梅の花がとっても綺麗♪
2015/03/30(Mon) 21:57 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NO TITLE
あらま~、階段から落ちるって危なかったですね。。
しかも2回も~^^;
怪我がなくて本当の良かったです。。
太宰府天満宮の綺麗な梅で厄払いできたことでしょう~。。
でも、足元は充分に気を付けてね^-^
2015/03/27(Fri) 12:13 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NO TITLE
あれまぁ…きらたるさん、柔道かなんかたしなんでたり?
あたくしのPC水没よりもすごい確率かもだわね。
(ブログ始めてから2回♪)
おっと大宰府!
ばーちゃるお参り、ぱんぱんっ‼!
2015/03/26(Thu) 20:33 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NO TITLE
えぇ?二回も階段落ちですか?
た・・確かに落ちすぎ・・でも大きな怪我もなく
逆にすごい強運の持ち主ですよ~(笑

太宰府天満宮、梅がとってもキレイなんですよね♪
厄落としもしたし、きらたるさんもタルトちゃんも
これでばっちり安心ですね!
2015/03/26(Thu) 17:07 | URL  | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
