スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿蘇 大観峰(だいかんほう)から・・・
2015年05月12日 (火) | 編集 |
またまた、お出かけネタですが・・・。

先月・・・と・・言っても・・・4月はじめ・・・

従妹夫婦と一緒に・・・

湯布院(大分県) と 阿蘇(熊本県) に 行きました

午前中はなんとかもった天気も・・・

午後からは・・・あいにくの雨が・・・

せっかくの 阿蘇も・・・


 こんなでした~~ 残念~


このころは・・・まだ・・・茶色の世界・・・





目の前は・・・霧・・・

雲の上にいたんですよ~~





今頃は・・・

きれいな 新緑の世界 だろうな・・・


季節外れの記事で すみません~~ 


カタツムリライン


台風・・・5月にやって来るなんて・・・

なんて早い お出まし・・・

被害がでませんように・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27(Wed) 20:11 |   |  #[ 編集]
No title
せっかくのお出かけなのに雨って
テンション下がりますよね~。
阿蘇は行った事ありますー!
行った日は有毒ガスが濃くて
危うく観光できないとこでした。
雨と霧・・残念でしたねi-201

湯布院、行った事ないの。行ってみたいなぁ・・。
2015/05/14(Thu) 16:19 | URL  | とんた #-[ 編集]
No title
高山の悪天候って、ちょっと怖い感じですよね。。

阿蘇山、高校の修学旅行と新婚旅行(海外ではなかったの~)で行きました☆
懐かしいな~^o^

湯布院、行ってみたい温泉の一つですが、ここからは遠いですよね~。。
2015/05/14(Thu) 11:46 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
うわっ、なんか寒そう~~

雨で見晴らしがよくないのは残念だけど
雲の上にいるのって、ちょっとお得な気分ですよね♪

台風は大丈夫でしたか?
2015/05/13(Wed) 15:40 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
