4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔女のほうき・・・?
2015年07月02日 (木) | 編集 |

先日の・・・『 うきは市 』 へのお出かけの時・・・

こんな ご当地名産品の・・・

ほうき を 買ってきました・・・

昔ながらの・・・棕櫚のほうき・・・

ほんとうは・・・座敷ぼうきが欲しかったけれど・・・

今回は我慢。。。。

こんな可愛いほうきは こうするしか ない   ですよね~~


魔女っこララちゃん


『 魔女っこララ 』 で~~す



動くかたつむり


最近のタルト・・・

他のにゃんこが寝てしまうと・・・

出してアピールするので・・・

少しの間・・・居間をお散歩します・・・


タルト1


獣医さんもびっくり の タルトの体力です・・・


タルト2


  ご飯ちょうだいアピールが・・・

食欲が命のもと・・・つくづく感じます・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       

テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

あーにゃんさんへ

あれは・・・夜・・早い時間に居眠りして・・・
今度、本当に寝ようと思ったら、寝つけないの~~!
こんな時は、眠くなるまでブログ巡りよ~~!(笑)

タルト記事・・・今回も・・・。^m^
2015/07/12(Sun) 19:24 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!

のん福レオのお母さんへ

ほうきにのって、そちらまで行けたなら、
本当にいいだろうな~~。

そうなんです。
みんながいると、一緒になって走ったら大変なので。
人間の子供といっしょで、ちょっと調子がいいと、
元気を出しすぎちゃうので、心配です~~!(-。-)y-゜゜゜
2015/07/12(Sun) 19:19 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!

sakuさんへ

ほんとうに、獣医さんは信じられないとおっしゃいます。
まだまだ、頑張りますよ~~!(=^・^=)
2015/07/12(Sun) 19:14 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!

ニャーヨさんへ

生命力の強い子は、食べることに貪欲ですね・・。
だから、命も続いていく・・・。
もりもり食べる姿は、とても頼もしいです。(^^♪

2015/07/12(Sun) 19:12 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!

とんたさんへ

うんうん、私もレレレのおじさん、
思い出しましたよ~~!
ほんとうは、そちらの路線の記事にしようかと思ったけれど。
とりあえず、お嬢さまなので、自粛しました~!

ご飯は元気のバロメーター。
食べるって大事ですね~。(=^・^=)
2015/07/12(Sun) 19:08 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(Thu) 22:30 |   |  #[ 編集]
NoTitle
↑とんてぃの投稿日時、しゅっげー!
にゃんこ時間だー♪

ララちゃんお似合い~!
その箒に乗ってどっか飛んで行けそうね。
タルトちゃんの体力には脱帽ね。
元気の出る環境と愛情たっぷりだからもあるよね。
こうして報告してくれることであたくしたちも元気をいっぱい
もらってるんだよね~i-189
倍返しするからね♡
2015/07/04(Sat) 21:34 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NoTitle
うはっ、魔女っこララちゃん、可愛い~♪
そのほうきに乗って、金沢まで遊びにおいで~^o^

タルト君、頑張っていてくれて嬉しいです^-^
食べたい気持ちは生きる気持ちですよね。。
他のミンニャが寝てから、こっそり甘えているのね♪
この調子、頑張ってほしいです!!
今日も特大の元気玉を送りますよ~!!
2015/07/04(Sat) 13:48 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NoTitle
タルトちゃんすごいなー

少しの間の散歩が
1時間の散歩になって
また獣医さんを驚かせましょう!

2015/07/04(Sat) 09:16 | URL  | saku #-[ 編集]
NoTitle
魔女っ子ララちゃん、可愛すぎ~♪

食べる事=生きる事
タルト君、ホントにスゴイね(^^)
まだまだミラクルパワーを見せてね!
2015/07/03(Fri) 21:10 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/03(Fri) 10:08 |   |  #[ 編集]
NoTitle
きゃー、ほうきとコラボ、可愛いです~≧∇≦
魔女っこララちゃん、懐かしい~♪
あぁぁ、一瞬、レレレのおじさんを思い浮かべてしまって
スミマセン・・あとは、魔女の宅急便のジジちゃんとか♪

うんうん、ゴハン食べたいって思えるのは
生きたいって欲求ですものね!
たくさん食べてもっともっと元気になってね。
あーたんが元気になってオヤツをもりもり食べてるのを
見ると本当に安心します。
食べてくれるって有り難いですね・・



2015/07/02(Thu) 22:22 | URL  | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
