4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風一過に・・・?
2015年07月24日 (金) | 編集 |

また・・・台風が近づいてますが・・・

週末は・・・雨かな・・・

そのあとは・・・  梅雨明け る ・・・ かな・・・ 


雨ライン



キキ


雑誌 『 ねこのきもち 』 の付録の ドームハウスで

気持ちよく寝てる・・・

キキ・・・


と・・・


ララ


ソファで・・・

爆睡中の・・・

ララ・・・


ああ・・・

万年 日曜日の・・・

猫たちが羨ましい・・・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
台風どうですか?
なんか、大分迂回したみたいで
今どこにあるかわからないわ・・・

にゃんず、皆丸くなっているけど
お部屋涼しいのかな??
2015/07/27(Mon) 18:25 | URL  | 無名 #-[ 編集]
さっきあーにーの記事を読んで
まだ梅雨明け宣言されてないって知って
ちょっとびっくりしましたー。
台風大丈夫でしたか?

にゃんずはいいですねぇ。
ワタシも寝てる猫見ると“猫になりてー”って
思います。
ちょいちょい飼い主にストーカーされそうですけど(笑
2015/07/27(Mon) 15:13 | URL  | とんた #-[ 編集]
台風は大丈夫ですか?
被害が出ない事を祈ります。
キキ君もララちゃんも気持ち良さそう~♪
・・・ワタシ、生まれ変わるなら絶対家猫と思ってます・・・
2015/07/26(Sun) 20:22 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
台風の影響か、風が強くなってきたよー。
どのくらいの台風なんだろうね。

にゃんずはこうやってあたくしたちを癒しているんだから
日曜じゃないのよ、毎日働いているのよー!
…そんな仕事があればいいのにな。
2015/07/26(Sun) 09:41 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
台風、大丈夫ですか??

猫ちゃん達は台風が来ても雨が降っても
全く関係のないサンデー毎日ですよね~♪
ほんとに羨ましいです^o^
2015/07/25(Sat) 10:43 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
