4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
今更の話・・・
2015年10月05日 (月) | 編集 |
りんごライン

ほんとうに・・・今更の話なんですが・・・

去年の冬・・・

タルトが具合が悪くなったころ・・・

うちのにゃんず  の あーにゃんさん から 

プレゼント を 頂きました・・・


プレゼント1 


猫型のお茶碗・・・と・・・靴下も・・・

可愛いでしょう~~


どんなふうに使おうかな~~

と・・・思っているうちに・・・

キキが勝手に・・・自分の物にしていました・・・(笑)

何も入ってないのに・・・食べるふり・・・


プレゼント2


キミは・・・役者だ・・・・

さすが。。。。


タルト


去年 退院してきてすぐのタルト・・・

今見ると・・・毛艶も悪くて・・・表情も・・いまいち・・・


どんぐりライン


本当に今更の話・・・

遅くなってごめんなさい   あーにゃんさん






 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなってすみません~~!!

とんたさんへ

我が家も、今では飼い主用・・・。
小物入れに使っております。
にゃんこご飯用にすると、
洗うたびに割ってしまいそうで怖くって・・。
大事に使ってますよ~。
2015/10/27(Tue) 15:30 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お返事遅くなってすみません~~!!

のん福レオのお母さんへ

可愛いでしょう?
にゃんこグッズ、今、人気がありますよね~。

このころのタルト、今見ても、辛そうですね。。。
2015/10/27(Tue) 15:27 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お返事遅くなってすみません~~!!

ニャーヨさんへ

新しいものは、キキがチェックします。
こんなことだけ、リーダーぶります・・・。(笑)

このお皿は、その後、小物入れにしました・・・。
キキにはあげてません~~。!(^^)!
2015/10/27(Tue) 15:24 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お返事遅れてすみません~~!!

まゆさんへ

遠い過去のお話ですみません~~!
タルトのドタバタで、スルーしておりました。
可愛いにゃんこ型のお皿ですよ。(^^♪

タルトはこの前病院にお薬をいただきに行ったとき、
酸素ハウスに入って、
こんなに長く生きてる子は初めてとびっくりしていらっしゃいました。
まだまだ、そばにいてくれそうです。
2015/10/27(Tue) 15:20 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
お返事遅くてすみません~~!!

あーにゃんさんへ

ほんとうに、ほんとうに、今更の話で・・・
すみません~~!!

お皿は、今、小物入れとして大事に使ってます。
にゃんこのご飯皿にすると、
食事のたびに洗って、割りそうだったから・・。
大事にしてるのよ~~!
2015/10/27(Tue) 15:14 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
わわ、ホントだ、なんか懐かしいお皿が(笑
我が家もあーにーからいただいて、
色違いのオソロですねー( ̄w ̄) 
うちはおもに人間が使っております(笑
今日もネコがらみのお客様がいらしたので
お菓子皿にして出しました~♪

キキちゃん、エアむしゃむしゃ?
すごいぞー!
2015/10/08(Thu) 22:05 | URL  | とんた #-[ 編集]
うわっ、可愛いお皿ですね♪

あはは、キキ君ったら、中に何も入ってないのに
食べるふりをしているの~^o^
ほんと役者だわ~笑

タルト君・・・、辛そうですね^^;
早く元気になってね^-^
2015/10/08(Thu) 12:43 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
靴下もお茶碗もメッチャ可愛い!
キキ君、すでに『オレの~♪』って感じかしら?(´ω`*)
『早くご飯を入れろー!』という催促だったのかな。
2015/10/07(Wed) 20:01 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あはは、確かに古い話ですね(笑)

タルト君本当にぼさぼさヘアで
辛そうな表情
今更ながら酸素ルームのすごさを実感です
2015/10/07(Wed) 19:12 | URL  | まゆ #-[ 編集]
うわっ、ビックリした!
ちょっと懐かしかったりなんかして♪
キキちゃん、まるでホントにおやつでも入ってるかのようね。
タルトちゃん、「?」なお顔がいいね~♪
今もそのままごはん皿として使ってるのかしら~?
こちらこそありがとうi-175
2015/10/05(Mon) 17:38 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック