4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチです・・・
2015年11月18日 (水) | 編集 |
ブログをさぼりすぎて・・・

季節感のない記事ですが・・・

秋のはじめ頃に行った  ランチ ・・・

刺身定食 1,050円 と・・・


そう馬1


海鮮丼 1,050円


そう馬2


美味しかったです・・・ものすごくお得

ちなみに・・・

福岡県 久留米市の  『 そう馬 』 という・・・・

お店です・・・


最近のタルト


その頃のタルトと・・・

秋の空・・・


秋の空2


あ~~

季節感 ゼロ  


ドーナツとコーヒーライン


菊娘にコメントをありがとうございます

コメ返もさぼって、申し訳ありません・・・

でも、頂いたコメントは嬉しく読ませていただいております。

これから年末に向けて、仕事も忙しくなりますが、

皆さま、インフルエンザ、ノロウイルスには十分注意して

お互いににゃんこのお世話・・・頑張りましょう




       ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
        とっても 励みになります♪

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
       にほんブログ村

      
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、すごい豪華!
これで1050円とは・・
1080円じゃないとこが良心的~(笑
いろいろ忙しい時期ですし
お互いマイペースでブ活動していきましょう♪
2015/11/21(Sat) 16:27 | URL  | とんた #-[ 編集]
コメント ありがとうございます!
ニャーヨさんへ

たまにはお部屋にフリーにして、日向ぼっこそています。
調子が良い日は、短時間ですが酸素ハウスから出てます。
みんなでね~!頑張ろう!



まゆさんへ

いやいや、冬ですよね・・・。(笑)
この料理、特にランチがお得なので、行列に並ばねばなりません!
タルトは調子がいい日は、時々出てきて、
まったり過しています・・・。



のん福レオのお母さんへ

このお店、ランチがお得なので、人気があります。
食べきれないほどの量があります。
このほかに、天丼ランチなど、メニューも豊富。

タルト、今、調子がよさそうです。(=^・^=)
2015/11/21(Sat) 12:02 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
これで1050円とは安すぎるッ!Σ(@@*)
どちらも美味しそう~
タルト君、日向ぼっこしてるのかな~(´ω`*)
みんなで一緒に頑張ろうね!
2015/11/19(Thu) 20:22 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
結構な量ですね~~

あは、確かに季節感が・・・
もうそろそろ冬よ~~
東京は雲のほとんどない冬空の日が増えました

あれ、タルト君お外に出てる??
2015/11/19(Thu) 17:48 | URL  | まゆ #-[ 編集]
おはようございま~す。。
刺身定食も海鮮丼もその他のおかずも付いていて
ボリューム満点ですね♪
これで1050円はお得だと思います~。。
消費税は据え置き価格なのかな^o^
タルト君、頑張ってね!!
2015/11/19(Thu) 06:58 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
