4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目が覚めるとそこは雪国!
2010年01月13日 (水) | 編集 |


今朝


起きると


\(◎o◎)/!


びっくり


雪景色



あわてて通勤用の車に


チェーンをつけようと外に出て


久しぶりのチェーンに振り回されて


結局、装着出来ずに「とりあえずチェーン無しで行ってみよう」と出勤


チェーン無しの今朝の通勤路は怖かった・・・・


会社まで  ドキドキ


下の写真は


朝 撮る暇がなかったので夕方のものですが・・・


まだまだ


雪が残ってますよ~~



雪もよう2







雪もよう3



お外はものすご~~く寒いのに


ララの所は あったか~~い



ララバーグ


私が帰ってくると


みんな潜ってました(*_*;



潜るタルト1


それにしても


オトメちゃん・・・


すっかり家猫さんになっちゃってます・・・\(◎o◎)/!


もうお外の寒さは経験させたくない・・・かな・・・



オトメにゃあ


美味しいご飯もよろしく・・ネ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
Fessさんへ
雪の日、個人的には大好きなんですが・・・
休みの日に雪って風情があっていいなぁ・・と思うけど
仕事の日は大変です。
オトメちゃん、不思議な子でケージ大好きなんです。^^;
縁あって我が家に上がってきてヌクヌクしてるけど、
お外の猫さんたち・・
こんな雪の日はどこでどうしてるのか気になりますねぇ・・
2010/01/15(Fri) 01:15 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
雪国だー!
いや、実際に雪国に御住まいの方には申し訳ないけど
積雪が珍しい私は雪を見ると異様にテンション上がります。。笑
オトメちゃんも暖かいお布団でお昼寝、良かったねー。
かな?じゃなくて(笑)、ずっとヌクヌクしていて欲しいです。
かなり切実に…。
2010/01/14(Thu) 21:24 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
