スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆく年・・・
2015年12月31日 (木) | 編集 |
毛糸猫ライン

2015年 も わずかになりました・・・

去年の今頃。。。

タルトの心筋症が発覚し・・・

いつ見送ってもおかしくない状態だったけれど・・・

一年間・・・頑張ってくれました・・・

クリスマスは乗り越えられるか・・・・

お正月は一緒に迎えられるか・・・

桜は見られるのかな・・・

梅雨時や・・・厳しい暑さの夏は乗り越えられるか・・・

ずっと   不安でしたが・・・

タルトは自分の身に起きている不幸など・・・

少しも負担を感じるふうもなく・・・

食べて・・・お薬もきちんと飲んで・・・

一日のほとんどを寝て・・・

酸素ハウスの中では・・・ごく普通に過ごしています・・・


タルト1


いい子です・・・

2016年も 一緒に迎えられそうです。。。 


     ペロリンタルト


雪ライン


2015年 ・・・ いろいろな ブロ友さまたち に 

元気をいただきました・・・

くる年・・・2016年も・・・

どうぞよろしくお願いいたします・・・

皆さま・・・  よいお年を ・・・ お迎えください ・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
去年の今頃
我が家もつくねさんが闘病していて
この時期、食べれなくなってしまっていて
すごくつらかったけど
タルト君の話を聞いて
我が家も頑張らなくっちゃだし、
つくねにも頑張ってもらわなくっちゃって思いました

今、つくねはいないけど
つくねが、私が頑張りきれなかった分
タルト君がこうして沢山頑張ってくれて
本当に嬉しいです

タルト君、このまま来年も再来年もその先も
ずっとずっと頑張って
つくねの分も長生きしてね

きらたるさん、今年一年おつきあいいただき
応援とか励ましとかたくさんしていただいて
本当にありがとうございます
来年もまたよろしくお願いいたします
2015/12/31(Thu) 12:21 | URL  | まゆ #-[ 編集]
ノンビリと・・・
タルト君と、のんびり過されている事に嬉しく想い、年末最後の御訪問です。

追記:今年も「ネコよみ」送らせて頂きます。
良いお年をお迎え下さいね。 ご主人様にも一年間お守り頂き感謝申し上げます。かしこ
2015/12/31(Thu) 08:37 | URL  | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
