4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年の初デート
2016年01月17日 (日) | 編集 |
お正月も明けて・・・1月10日・・・

きらり亭 の きらりの母さん が・・・

お里帰りの際に・・・

暇を見つけて会ってくださいました~~

行先は・・・  大宰府天満宮  と  

九州国立博物館 ・・・


ツーショット


お正月の名残りで・・・

境内は・・・やはり混雑していました・・・


九州国立博物館の中には・・・

山笠2

博多山笠が・・・

近くで見ると・・・こ~んな感じ・・・


山笠1


びっちりと・・・飾りのお人形や馬が・・・

近くで見ると迫力がありますよ~~

きらりの母さま~~次はゆっくりとドライブでも~~


カップケーキライン


今日は寒いから・・・

3にゃんず並んでます・・・


キキララオトメ


明日の夜から・・・雪らしいけど・・・ ((+_+))

風邪をひかないように・・・ 要注意 です~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
のん福レオのお母さんへ

いつか、私もお母さんにお会いしたい!
金沢、行ってみたいですよ~!
きっと、同級生だし・・・。(S33年)

タルト、元気です!
この前、酸素ハウスの機械を交換に来ていた
スタッフさんもびっくりしてました!
2016/01/24(Sun) 13:56 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
ニャーヨさんへ

楽しかったです!

初詣・・・今年初めて行ったのが、初詣。。。
と、私は勝手に、理解しています~!(笑)
2016/01/24(Sun) 13:52 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
あーにゃんさんへ

今度は誘っちゃおうかな?
ドライブですよ!
大宰府のおみくじは、季節で色が違うの。
毎月、25日は草餅の梅ヶ枝餅なのよ~。
知ってるよね("^ω^)・・・。

大雪、こちらは大変よ~!
田舎だからね~。
2016/01/24(Sun) 13:49 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
まゆさんへ

九州良いとこ 一度はおいで。
酒はうまいし、姉ちゃんは綺麗だ~~(^^♪

って、こんな替え歌、まゆさんは知らないな~?

九州は、JR九州が頑張って、いろんな鉄旅できますよ!
でも、今日は何十年ぶりの大雪ですが。。。((+_+))
2016/01/24(Sun) 13:45 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
とんたさんへ

太宰府天満宮、また来てくださいな~!
最近は、外国人の方のほうが多いくらいですが。。。
ストーブ前ですよ!
誰かさんちの真似かもよ~~。(笑)
2016/01/24(Sun) 13:40 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
コメントありがとうございます!
きらりの母さんへ

当日はお天気よかったですね。
今日は、真冬日ですよ~!
今度は、ドライブですね!
楽しみにしています~!
2016/01/24(Sun) 13:37 | URL  | きらたる #aO7ArIDQ[ 編集]
NoTitle
今年の初デートは猫友さんと楽しい一日だったのね♪
お正月気分が残る太宰府天満宮もお天気が良くて気持ち良さそうです。。
私もいつかきらたるさんにお会いしたいな~^-^
タルト君も頑張っていますか??
2016/01/22(Fri) 10:39 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NoTitle
あら♪
初おデート、楽しめたようですね( *´艸`)
あ・・・
初詣、まだ行ってない!(T_T)
今から行っても初詣とは言わないのかな?
2016/01/19(Tue) 22:09 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NoTitle
ここにきてあたくし、
初詣に行っていないことを思い出しました。
いかなきゃ♡

楽しい1日羨まし~い♪
今度あたくしも誘ってくださーい。
大宰府は大昔にとんたさんと(←ぷっ)その仲間たちと(え?)
行ったきりー。
その時のおみくじをまだ引きずって信じています。
だって生まれて初めて大吉だったんだもーん。

あ、すっげぇ寒いけどきらたる一族大丈夫?
週末まで続くみたいだからともに耐えましょうねー!
2016/01/19(Tue) 21:27 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
NoTitle
デート、楽しそう
九州、まだ行ったことがないので
きらたるさんのブログ、本当に勉強になります!

九州って、本当にいろいろあるんですね。
是非行ってみたい場所が沢山
ああ、いつか絶対に九州旅行行きます!
ってか、旦那転勤になれば九州に住めるのに
なんて思ったりもする。
2016/01/18(Mon) 16:36 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NoTitle
まぁ、きらりの母さまとデートだったんですねぇ。
いいな♪

太宰府天満宮はあーにゃんさんと
行ったきり・・東京に来たら、西日本はホントに
遠くなっちゃいましたi-238

3にゃんはストーブ前に集結?(笑
2016/01/18(Mon) 16:30 | URL  | とんた #-[ 編集]
その節は
お世話になりましたe-466
この日は晴れて暖かく、絶好の初詣びよりv-278
きらたるさんと一緒だからさらに楽しい一日でしたe-319
次はドライブ・・・ぜひぜひ、楽しみにしていまーすe-266

そしてタルト君が変わらず元気と伺いホッとしましたe-465

3にゃんは何を囲んでいるのかな?
2016/01/18(Mon) 08:53 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
