--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ ちょっと寒い日・・・
2016年03月13日 (日) | 編集 |
ここのところ・・・

また・・・寒くなってます・・・

オトメは・・・

ストーブの上で・・・お昼寝中~~


ストーブのオトメ


お日さまが出ていたので・・・

ストーブはついてません~~

本にゃんは・・・ぬくぬく・・・気持ちよさそう・・・


紫タルト


タルトは・・・上着に潜り込んで・・・

紫頭巾 ~~

クローバーライン

遅ればせながら・・・

3月11日によせて・・・

東日本大震災から・・・はや・・5年・・・

東北から離れた・・我が家地方でも・・・

被災地から避難をされている方もらっしゃって・・・

まだまだ・・・復興にはほど遠く

時間だけが過ぎ去っている感じがします・・・

国会での揚げ足取りや・・・引きずり下ろしなど・・・

どうでもよろしい・・・

そんなことに時間をかけるくらいならば・・・

はやく肝心な話し合いをして・・・復興をすすめておくれ

スキャンダルや・・各自の悪口は・・・国会外でしてください・・・

国会は・・足の引っ張り合いの場所ではないと思うけれど・・・

批判ばかりが前に出る・・・

もう少し・・・協力し合って・・・

国民のために・・・働いてください・・・

つくづく思う・・・きらたるです・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村\  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
タルトちゃんの紫ずきん、可愛い~♪
オオカミさんに気を付けてi-237

ホントホント!政治家って結局、ご自分の保身が
一番で復興は二の次なんじゃないの?って
思っちゃいます~。
そんな方ばっかりじゃないと思いたいですが・・
2016/03/19(Sat) 15:43 | URL  | とんた #-[ 編集]
タルト君、紫頭巾カッコイイですよっ♪
春が、待ち遠しいですね!

国会答弁・・・
自分が小学生だった頃の口げんかを思い出します・・・。
2016/03/17(Thu) 14:20 | URL  | うみ #H6RSI4P.[ 編集]
今日は暖かくなりました~。。
日中はエアコンを消していても大丈夫なくらいですよ^-^
タルト君、紫頭巾が似合ってる~♪
元気そうな様子で嬉しいです^-^

国会の答弁、情けなくなりますよね。。
私達が選んだ人たちなのだけど
わが身の保身と他人の足の引っ張り合いばかりです^^;
2016/03/17(Thu) 12:10 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
今日も寒いですよね~~
オトメさん、今日もストーブの上かな??

本当に、国会で何やってるんでしょうね?
国会の答弁とかレベルが低すぎる。
あまりにもひどい議員の方は、次回当選してほしくないなぁ
2016/03/14(Mon) 17:43 | URL  | まゆ #-[ 編集]
オトメちゃん、気持ち良さそう~
ストーブの上の座布団は猫さん用かしら?( ̄m ̄*)
タルト君・・・メチャメチャ似合うー!(≧▽≦)
寒暖差があるから暖かくして過ごそうね。
きらたるさんも風邪ひかないように!

足の引っ張り合いは見ていて見苦しいですよね・・・
2016/03/13(Sun) 22:00 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
