--年--月--日 (--) | 編集 |
はや・・桜の季節・・・
2016年04月03日 (日) | 編集 |
せっかくの春爛漫・・・

仕事が忙しいことと・・・

風邪をひいたり・・・

なんだか・・・出遅れました・・・

つくしんぼ

せっかく こんな写真や・・・

菜の花2016

こんな写真・・・用意していたから・・・

  にしないで  アップしちゃいます~~

最近・・・出遅れ気味・・・('ω')

申し訳ありません・・・

じつをいうと・・・

ちょっと前・・・タルトが体調を崩して・・・

ご飯を食べなくなったのですが・・・

また 復活しています~~

食べることは 生きること・・・

また・・・元気に ご飯をねだってます・・・

桜を見ることができたよ~~

2年目 頑張ってます~~

タルトアップ


タルト





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
きらたるさん地方は地震大丈夫ですか?
2016/04/15(Fri) 08:17 | URL  | saku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(Thu) 21:40 |   |  #[ 編集]
タルト君、良かった~
タルト君の調子が悪い時があったのですね。。
でもしっかり復活してくれて良かったです。。
タルト君、偉いぞ!!
来年も桜の花を見ようね!!
タルト君、ファイトです!!
今日も特大の元気玉を置いて行くからね~☆
きらたるさんの風邪はすっかり治りましたか??
お大事になさってね^-^
2016/04/06(Wed) 11:31 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NO TITLE
そうですか・・ちょっとタルトちゃん、心配な時が
あったんですね。
でもまた食べてくれてる・・よかった!
うん、食欲があるのなら大丈夫!
これからもっともっと過ごしやすい
良い季節になるからね♪
2016/04/06(Wed) 10:27 | URL  | とんた #-[ 編集]
NO TITLE
タルト君、がんばってるね!
ホントに凄いぞ!(≧▽≦)
一緒に桜を見れて嬉しいよ~
まだ寒の戻りもあるから、温かくして過ごしてね。
タルト君に超特大元気玉~~~!
2016/04/05(Tue) 22:19 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NO TITLE
すっかり、春になっちゃいましたね~~
でも、今年はつくしをナマで見れなかったので
コチラで写真で見れて良かったです

タルト君、すごい!
体調を崩してから
タルト君のすべてが、本当にすごいと思う。
ご飯、食べてくれるだけで幸せですよね。
沢山食べて、きらたるさんを安心させてあげてね
2016/04/05(Tue) 18:22 | URL  | まゆ #-[ 編集]
NO TITLE
こちらから見たら春は出遅れてませんよ
やっと積雪0になって
ちらほらとクロッカスが咲いてる程度の
冬が終わったばかりの北海道です

タルト君がんばってますね
これから暖かい季節だから
お日様にパワーもらって
元気でいてね。
2016/04/04(Mon) 08:25 | URL  | saku #-[ 編集]
NO TITLE
きらたるさん、春ね~!
ここに来たらお花見気分になったよ♪
私も忙しかったうえに風邪ひいたり
あれやこれやで何も変わってないけど…i-229
まぁ、これからぼちぼち好転すればいいなーと。

タルトちゃん、復活とのことでほっとしてます。
更新がないとやっぱり不安だもんねー。
最後の写真、違う服着たうりゅうみたい~♡
そのポーズよくする~。
2016/04/03(Sun) 21:26 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
