4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
やっぱり忘れたころの・・・
2016年04月15日 (金) | 編集 |
突然の 

 『 大きな地震が来ます。大きな揺れに気をつけてください。 』 

との キューンキューンとサイレン の 大きな音 ・・・

携帯電話 と 外の公共施設 の お知らせアナウンス ・・・

猫は・・・

音の大きさと・・・突然の揺れで・・・

パニクる ・・・

ゆた~ っと テーブルの下に隠れた オトメ を除いて・・・

みんな 目も耳も・・・立てまくって・・・

逃げ場所を探してました・・・

人間 だって 偉そうなことは 言えません・・・

何もできないまま・・・ 呆然 ・・・

あ~~ 情けないこと ・・・

我が家地方は・・・震度4だったようです・・・

とりあえず・・・

みんな 大丈夫 無事です・・・。


タルトも何でしょうか~~って感じで・・・

オトメの次に・・・ゆとりがありました~~。


タルト


地震直後のタルトと。。。

  オトメ・・・


オトメ


キキ と ララ は・・・

動揺しまくって・・・逃げまくって・・・画像無し・・・

にゃんこも・・・

性格で対応能力に差があることが・・・判明・・・

クローバーライン

私も・・熊本に住む友達がいて・・・

とっても心配しましたが・・・一応 無事とのこと・・・

ほっとしています・・・

私のところにも・・・

心配して メール コメント を くださった皆さま・・・

ありがとうございました・・・


今回の 熊本震災において・・・

災害にあわれた方々に・・・

心からのお見舞いを申し上げます・・・

一日も早い 復興をお祈りします・・・


災害は・・・やはり・・・忘れたころにやってきました・・・

日ごろから・・・心しておかないといけませんね・・・



 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかったぁ
たくさんの余震で
穏やかにはいられないでしょうが
どうぞ平常心を忘れずにお過ごしください

一日も早く普通の生活に戻れますように
祈っています
2016/04/17(Sun) 19:20 | URL  | saku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/17(Sun) 14:40 |   |  #[ 編集]
地震・・・怖いですね

無事で良かったです
余震が頻発しています・・・

どうか・・気をつけてください
2016/04/16(Sat) 15:07 | URL  | 由桜 #-[ 編集]
お久しぶりです。きらたるさんご家族も、ニャンズ達も無事で本当に良かったです。今も絶え間無く余震が続いているのではないでしょうか?
精神的にも肉体的にもしんどいと思いますが、無事で切り抜けられるように祈ってます。
夜からは天気も悪化するとのこと。十分気をつけてくださいね!

すぅちゃんは元気ですが、たまにこちらでも緊急地震アラームが鳴り揺れる事があるのですが、ビビりなのでぴゅーんと何処かに逃げてしまいます。災害のときにすぅちゃんをどう確保しようかといつも考えてしまいます。

地震が一日もはやく収まる事を願ってます。
2016/04/16(Sat) 14:20 | URL  | かおりん #-[ 編集]
心配でやって来ました。。
そちらでも震度4もあったのですね。。
みんなが無事で良かったです。。
範囲が広がって余震が続いているようなので
充分にお気を付けくださいね。。
2016/04/16(Sat) 11:33 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/16(Sat) 02:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(Fri) 19:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック