4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
坂本龍馬がいたら・・にゃ
2010年01月19日 (火) | 編集 |
2010年はじまったけど・・・


今年は景気よくなるかにゃあ・・・



どうよ・・みんな・・



仲良し4



う~~ん  現在  会議中



ぼくが 2010年を占ってあげよう



占い師タルトの登場~~




占い師タルト



2010年


きっとみんなに良いことあるにゃん





それぞれ


ひそひそ


ほんとかよ~~


タルタルの言う事なんか当てになんないし~~・・・




タルト団子



みなさん


しあわせは寝て待ちましょう


ぼくは寝ますっ




オトメ団子



オトメも寝ますっ




ラララ



ったく



脳天気な2にゃんだから・・・


世の中寝てても変わるわ~けにゃいにゃ



ああ・・



坂本龍馬が今の世界にいたらなぁ・・・


私もそう思うよ・・・ララちゃん・・





脳天気なタルトとオトメに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
猫たちとぐーたらするのって気持ちいいですよね~^^
私もタルトたちと一緒に寝て待ちますわ!
誰か一人くらい招き猫がいるんじゃないかと期待をこめて・・ね!(=^・^=)
2010/01/20(Wed) 16:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
Fessさんへ
気持ちだけでも前向きに・・・ってことで・・(厳しい世の中ですが)
オトメのケージの上みんなで取りあいですよ~!
何なんでしょう?(笑)
オトメはケージの中が好きでドアを開けてても出て来ないし・・
オトメケージはたまり場みたいになってます^^;
2010/01/20(Wed) 16:48 | URL  | きらたる #-[ 編集]
うんうん
わたしも一緒に寝て待つ~←ぐーたら

にゃんずを見てると平和ですよね~

オトメたんの寝姿かわいい
2010/01/20(Wed) 13:17 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
NoTitle
タルト君の占い、おばちゃんは信じるよ~!
(…っつか信じたい…笑)

ん!?
オトメちゃんのケージの上、増えてますやん!笑
2010/01/19(Tue) 21:57 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
