4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
暑中お見舞い申し上げます・・・
2016年08月04日 (木) | 編集 |
すいかライン


毎日  猛暑続きです・・・

暑い暑いと・・・言いながら・・・

過ごしています・・・


タルトとララ2


仲良しの タルト と ララ を 撮ろうとしたら・・・

たちまち・・・  NG   サインが・・・


タルトとララ


なんて・・・

表情豊かな("^ω^)・・・にゃんず・・・


ララとタルト


ガリガリ 痩せっぽちタルト・・・

ララと同じ体重だった・・・





 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
  
にほんブログ村  
       
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
仲良しタルトちゃんとララちゃん、
良いお写真ですね〜♥︎
タルトちゃん、痩せちゃったけど
頑張ってる姿はすごく嬉しいし頼もしいよ!

2016/08/07(Sun) 17:21 | URL  | とんた #-[ 編集]
NO TITLE
タルト君のがんばっている姿・・・
本当に嬉しく思います。
ララちゃんとの猫団子、安心できるのでしょうね(´ω`*)
タルト君が少しでも穏やかに過ごせるよう祈っています。
今年のクリスマス、みんな一緒に迎えようね!
2016/08/06(Sat) 22:19 | URL  | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
NO TITLE
きらたるさん、ご無沙汰しました。。
千代の事、長い間応援してくださってありがとうございました。。
お陰様でハッピーな結末を迎えることができました^-^

タルト君、細くなってしまって愛おしいです。。
今度はまた特大の元気玉をタルト君へ送りつづけますからね~☆
タルト君ファイトです!!
2016/08/06(Sat) 21:18 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
NO TITLE
ご無沙汰しております
私も最近忙しくって、なかなかパソコンに向かう時間が作れませんでした・・・


タルト君、確かにガリガリ
でも、外に出て他の子たちと添い寝もできるし
タルト君の姿を見るとホッとします

タルト君、ガンバレガンバレ
2016/08/06(Sat) 20:59 | URL  | まゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック