残暑お見舞い・・・
2016年08月28日 (日) | 編集 |
最近・・・

関東方面 から 北海道にかけて・・・

  台風が・・・通り道にしているようで・・・

被害を受けられている皆さまには・・・

お見舞い申し上げます・・・


そして・・・

西日本方面は・・・

今日は・・・とても涼しい一日になっていますが・・・

猛暑 続きで・・・

少々 バテ気味・・・です・・・


葡萄ライン


オトメとララ


オトメ と ララ は・・・

仲良く お昼寝中・・・

ああ・・・ 

たまには・・・代わってみたい・・・


夏空


久しぶりに・・・

夏の浅い夕方の・・・空・・・写真・・・


ちょっとだけ・・・爽やかな感じ・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 
       

最近・・・

ポケモンGo に ハマってる・・・私("^ω^)・・・。

にゃーすとポッポ


捕まえた・・・  (笑)
テーマ:猫…多頭飼い
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(Sun) 21:29 |   |  #[ 編集]
No title
きらたるさん、こんにちは~。。
長い間不義理で申し訳ありませんでした^^;
やっと日常が戻りつつあります^-^

日中の残暑が厳しいですね^^;
こちらは朝晩はいくぶん涼しくなって、虫の声も賑やかになってきました。。

うひゃ、タルト君にポケモンだわ~♪
私もガラケーなので、全く分からないのですが
タルト君ならゲットしたいです~^o^
2016/09/04(Sun) 11:55 | URL  | のん福レオのお母さん #W3zumXIw[ 編集]
No title
きらたるさんお元気~?
うちでは猫団子のお昼寝なんて見られないけど
今日はお仕事半ドンで、玉座でうとうとしてたら
お膝にすずめたんが♡
一緒にお昼寝~♪

ポケモンGO…あたくしはガラケー。
あーんど、興味がございませんことよ(笑)
2016/09/01(Thu) 20:20 | URL  | あーにゃん #-[ 編集]
No title
残暑お見舞い申し上げます

九州方面は毎年ながら暑いのでしょうね
北海道も今年はいつもより暑い日があったと思います
もうすぐ秋、冬もすぐです
おいしいモノでも食べてがんばってくださいね。

ワタシもポケモンGOにハマってます
息子が幼少の頃、一緒にやっていたので
懐かしいのとリアル感のドストライクです
2016/08/29(Mon) 15:51 | URL  | saku #-[ 編集]
繁忙期過ぎた?
暑い夏でしたね?
私も夏バテ気味ですi-238

オトメちゃんとララちゃん、
女子会ならぬ女子昼寝会ですねi-178
暑いからちょっとだけくっついてるのかな?

ポケモンGO!
タルト君のお腹の上にも出るの?
知ってる風だけど、私ガラケーでーすi-229
2016/08/29(Mon) 12:11 | URL  | きらりの母 #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです~。
残暑お見舞い申し上げます♪
ふふ。オトメちゃんのおちりにララちゃんがi-80
ポケモンGO、全くわからないけど
タルトちゃんはぜひ、捕まえたいわ~(^m^ )
2016/08/28(Sun) 17:34 | URL  | とんた #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック