4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもちゃの取りあい
2010年01月21日 (木) | 編集 |
今日はオトメネタで・・


オトメが持ってるねずみさん


キキ、ララ、タルトは欲しいんですけど・・・


オトメは抱え込んで譲ってくれません










ここに


猫関係が表れてます  。゚(゚^∀^゚)゚。


ちょっかいを出すキキには何にもしないのに


タルトには   猫パンチ


オトメはキキは好きだけど、タルトはバカにしてます・・・




で・・・・


勇敢なララちゃんは、この後・・・


オトメのチャイチャイ攻撃にあって


私があわててデジカメを捨てて


無事、救出しました



ほんとうはそこ

一番撮りたかったんですが・・・




 ララの勇気に1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
オトメは元野良ちゃんなので年齢不詳です^^;
動物病院の先生によると若いらしいですが・・・
お外の経験豊富なので、家猫っ子の他の子からすると
ちょっとアダルトな雰囲気かな・・(笑)
2010/01/23(Sat) 16:10 | URL  | きらたる #-[ 編集]
やっぱり
にゃんこにも好き嫌いあるのですね。
なんだからオトメたんって、精神年齢高い気がする~
2010/01/22(Fri) 20:18 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
さちさんへ
ケージは開けててもオトメはあまり出てきません。
外に出てもすぐ中に入ってしまいます↘
お外でうろうろしていた猫さんにはみえないんですよ!^^
何の心配もせず、食べて眠れる極楽のような場所なんですかね(笑)
2010/01/22(Fri) 17:34 | URL  | きらたる #-[ 編集]
まみむママさんへ
ララはなんと言っても物心ついた時から大事にされてるので
オトメのような迫力はありませ~ん!
何でも誰でも自分の思い通りになると思ってますからねぇ・・ε- (´ー`*) フッ
2010/01/22(Fri) 17:24 | URL  | きらたる #-[ 編集]
Fessさんへ
オトメはどうも茶髪がきらいなようで、タルトには冷たいんですよ。^^;
やさしくてポヨポヨで気持ちいいやつなんですけどね~。
空気読めないとこがあるので、それが原因かも??
何度チャイされてもめげない子です(笑)
2010/01/22(Fri) 17:13 | URL  | きらたる #-[ 編集]
NoTitle
続きのララちゃんへのチャイチャイ見たかった~。
ねずみも気になるし、姐さんにもチョイチョイクンクン
ケージおーぷーん!!で4匹がどんな風に
じゃれあうのでしょうね。その日が待ち遠しいです。
2010/01/22(Fri) 03:52 | URL  | さち #-[ 編集]
NoTitle
キキくんとタルトくん♂2匹のちょいちょい手が愛らしいです~♪
オトメちゃんはやはり名のとおり女王ですか(笑) さすがのララちゃんも・・・
これから先のネコ関係がどうなっていくのか楽しみですねぇ
2010/01/21(Thu) 22:04 | URL  | まみむママ #th18/Ncs[ 編集]
NoTitle
うわーっ、続きが見たかった…;
オトメちゃんがちょっと下の段に降りている間の
タルト王子のチャイチャイが、堪らなく可愛いです。
ネズミ、欲しかったんだねぇ…でもオトメ姐さん怖いんだもんねぇ…笑
2010/01/21(Thu) 22:01 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
