4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
オトメの気持ち
2010年01月24日 (日) | 編集 |
今・・・


お家の中で


暖かい毛布に包まって


ぬくぬくしているオトメは・・・


去年の夏


自ら我が家の玄関の中へ入って来ました・・・




外のおとめ2



  これはオトメのお外での最後の写真・・・




出会い(2)




   これも同じ頃



痩せてるし・・・


表情も硬い・・・


この頃はご飯中にうっかり手を出すと



シャッと爪が出て引っ掻かれてました・・・本気で・・・




  そして・・今・・・




2010,オトメ




まるまる・・・  



オトメにゃあ




歯は相変わらず   歯抜けばあちゃん・・・ですが・・




オトメにゃあ3



ぐーぐーごろごろの甘えん坊さん




マルイ




体型もすっかり変わりました



上からタルト



オトメちゃん・・・



最近太ったなぁ・・・



タルト


それは禁句ですから・・・



少しご飯やりすぎかしら・・・





まるまるオトメに1ポチお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ひーさんへ
猫ちゃんもあまり太らせるとからだによくないそうですが・・
ついつい、食べさせすぎてしまって・・^^;
オトメは今度肝臓の再検査をしなければならないのに、
太らせすぎって病院で叱られそうです(-_-;)
2010/01/27(Wed) 21:03 | URL  | きらたる #-[ 編集]
あーちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり食べ物に対する関心はすごかったですか?
オトメも御節料理のような、ご馳走にはあまり興味がなくて、
しょうもない生ゴミのようなものを見ると目が輝きます。
うちの横のゴミ捨て場のゴミ漁りしてるのを何度も見た事がありました^^;
二度とあんな思いはさせたくないと思っていたら、丸々に・・・。
すっかり貫禄が付いて・・・(≧ω≦ )プププ
2010/01/27(Wed) 20:56 | URL  | きらたる #-[ 編集]
Fessさんへ
ほんと、写真で比べて見てビックリ!!
こんなに丸くなってるとは・・。
Fessさんちのマダラちゃんも同じで笑っちゃいました!!
うちの子みんな、やればやっただけ食べるのでそのうち
猫相撲部屋になりそうですゎ(笑)
2010/01/27(Wed) 20:36 | URL  | きらたる #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってごめんなさい
オトメちゃん、まるまるして幸せそう
ぬくぬくのとこで、幸せに暮らしてるのがすごくわかります
2010/01/26(Tue) 14:52 | URL  | ひー。 #-[ 編集]
こんにちは(^_^)v
オトメちゃん、幸せそうな顔ですv-410
うちのチョビ髭はっちも・・・痩せこけて、ドブ臭くて、どうなる事やらと思ったもんです。
一年経って、やっと普通になってきましたよ・・・それまでは、異常な位食べ物に執着してました。
吐くまで食べ、吐く・・・涙がでました。
今はおっとりさんですv-410
食べたいだけ食べさせてたら・・・みんな・・・v-16になってしまってv-356
でも、安心しきった顔をみると、自分たちも幸せな気持ちになるんですよねv-398
オトメちゃん、よかったねv-290
2010/01/26(Tue) 14:38 | URL  | あーちゃん家(ち) #-[ 編集]
NoTitle
タルト王子!レディに向かってナンてコトを!
せめてフサフサに…とか、豊満に…とか真ん丸にとか。。あ、ボケツ?
キャー!オトメちゃん、怒んないでーぇ!笑

ホントに良かったですね。
あの時、勇気の一歩が今こんなシアワセに…。
2010/01/24(Sun) 22:32 | URL  | Fess #6cWcr2zY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
