4にゃんず+人間のにぎやかで面白い生活ぶりを気の向くままに綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |
吉井はひな祭りだったはず。。。
2013年02月19日 (火) | 編集 |
先日・・・


お天気がいい日に・・・


福岡県の吉井町に行ってきました・・


吉井町1


吉井町は・・白壁の古い町並み を残す


きれいな町です・・・


小さな路地を入ったところにあった レストラン・・・


趣きがあります・・・


吉井町2


この町は・・・


コインランドリー も・・・


こんな感じで町並みにマッチさせてあるんです・・


吉井町3


大きなお家の 門番 には・・・


大きなシェパード犬が・・・


シェパード


お店には・・・


期間限定 お雛さま飾り が・・・・


でも・・・


何かおかしい・・・


端午の節句用


ここには・・・


  『』木彫り細工の・・・端午の節句の兜など・・』が・・・


ありました・・・


木の兜


こ~んな 木の兜 です・・・


お雛さま祭りなのに・・・


もう・・・端午の節句のお飾りでした・・・



タンポポライン



我が家では・・・


お天気がいい日の恒例・・・『にゃんずの甲羅干し』


キキとオトメ


甲羅干し中のオトメを・・・


じっと見つめる・・キキが可愛い・・・




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
三社参り
2013年01月06日 (日) | 編集 |

この朝日は3日の朝・・・


日の出


初日の出ではないけれど・・・


初出勤日の朝日です・・・



そして・・・


今年の三社参り・・・


荒尾神社・・・(超ローカルな・・・)


荒尾神社


筑紫神社・・・・(知ってる人だけ知っている・・)


筑紫神社


綾部神社・・・(ここもローカル・・・)


綾部神社1



綾部神社2



綾部神社3


今年のはじめは・・・


お天気が悪かったので・・・


ご近所のローカルな神社にお参りしました・・・


でも どこも・・


氏神さまとして 大切にされている・・


歴史のある 由緒正しい神社です・・・


梅ライン


大宰府の梅が枝餅みたいな・・・


綾部神社の下で売ってる 綾部のぼた餅 


美味しかったです~~


綾部のぼた餅


にゃんずは・・・・


こんな格好で・・・


猫団子~~ 


キキとララ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
暮れの元気なご挨拶~♪
2012年12月31日 (月) | 編集 |

2012年 が もうすぐ終わろうとしています・・・


年末は 夜遅くまでの 残業 で・・・


四苦八苦 しておりました・・・


( 毎年だろうと・・どこからか・・声が・・(≡ε≡;A)... 


この1年・・・


皆さまとの交流は・・・とても楽しかったです・・・


いろいろあった ゆく年・・・・


来年こそは・・・


優雅な年末 が過せたらいいな・・・と・・・


きっと あるはずも無い・・希望 をもって・・・


年末のご挨拶に代えさせていただきます・・・



デコハート オトメ
無料写真加工





皆さま~~ よいお年をお迎えください~~


           by きらたるにゃんず一同




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
Happy Halloween Day
2012年10月31日 (水) | 編集 |
ハッピー ハッピー 


デコ ハロウィン ララ
無料写真加工



ちょっと ハロウィンバージョンで・・・


ハロウィン タルト
無料写真加工


かぼちゃと魔女と猫 が 主役


ハロウィン オトメ
オンライン写真加工ツール



ちょっと 遊んでみました~~

デコ ハロウィン キキ
無料写真加工



ハロウィン・南瓜



本日 ハロウィン猫祭り~~




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
節電と計画停電
2012年07月23日 (月) | 編集 |
日本中が 計画停電 の 嵐・・・


これからの 暑い夏 が・・・


思いやられる・・・


計画停電1


我が家へも 来ました・・・


計画停電の予定表・・・


電気が足りないのも・・わかる・・・


節電しなければならないのも・・・わかる・・・


計画停電2


だけど・・・


それを たてに・・・


節電しないと 停電するぞ~~~


電気をとめるぞ~~と・・


脅迫 されているような気がするのは・・・


私 だけ かな・・


舐めたらララ


 キャンドルナイトも


たまには・・・いいかもよ~~

夜の町の猫ライン




 ポチっといつも♪サンキュッ (v^-^v)♪
   とっても 励みになります♪
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村  
       
